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英文校閲

ご依頼の流れ

STEP 1お客様

お問い合わせ

英文校閲・校正が必要な原稿ファイルと共に、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※公費(校費)や会社経費でのお支払いの際には、ご所属先のメールアドレスよりご連絡ください。

※お見積りは無料です。

STEP 2当社

お見積り提案

ご提供頂いた英文校閲・校正が必要な原稿ファイルとご希望内容を基に、Eメールにてお見積書(料金と納期)をご提案させていただきます。

STEP 3お客様

ご注文、ご発注

お見積書内容をご確認のうえ、発注の旨をEメールにてご連絡ください。

※発注書がある場合には、FAXやEメールでご連絡ください。

※ご注文・ご発注後のキャンセルについてはこちらをご覧ください。

※私費支払いなどの場合には、着手前の事前支払いをお願いすることがあります。

STEP 4当社

英文校閲・校正業務の着手と確定納期のご報告

ご注文、ご発注の指示のもと、英文校閲・校正業務に着手し、確定納期をご報告いたします。

STEP 5当社

納品

業務完了後に、Eメール添付として英文校閲・校正が完了した原稿ファイルを納品いたします。

STEP 6お客様

納品原稿のご確認

納品されたファイルをご確認のうえ、Eメールにて受領のご連絡をお願いいたします。

※納品内容にお気づきの点やご不満などありましたら、無償で修正させていただきます。

※無償での修正は納品より1カ月以内とさせていただきます。

※修正内容がお客様のご都合や原稿の加筆・変更による場合は除きます。

STEP 7当社

ご請求

大学や公的研究機関の公費(校費、研究費、科研費など)によるお支払いの際は、見積書・納品書・請求書をセットで発行します。

※その他、必要書類がある場合にはご指示をお願いします。

STEP 8お客様

お支払い

納品の翌月末までに請求書指定の銀行口座にお振り込みをお願いします。

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