ENGLISH

お問い合わせ

お役立ち情報

会話分析のための音声へのアノテーションもお任せください

  • 文字起こし

弊社は学術・研究における「ことば」に関する業務を25年以上承っており、時代のニーズに合わせてご提供サービスを常に追加、更新しております。

最近では、文字起こしに加え、会話分析のための音声へのアノテーション業務のご相談をいただく機会が増えてまいりました。

・文節ごとに文字起こし
・分類分け
・タグ付け

複雑な仕様の場合は、zoom等のウェブ会議システムを使い、担当するアノテーターにお客さまから直接ご説明いただくことも可能でございます。また分類・タグ付けにおいて主観が入り込んでしまう内容に対しては、複数のアノテーターによる結果のすり合わせ工程を加えるなど、ご希望や目的に沿うよう柔軟に対応いたします。
※お問い合わせ時にサンプルデータをご提供いただければ、より適切なご提案ができるかと存じます。

まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

学術・研究分野に携わってきたこれまでの経験を生かし、ご要望に対して柔軟に、きめ細やかに、そして最後まで責任を持ってご対応いたします。

弊社提供のサービスが少しでもお力になれればと願っております。
皆さまのお問い合わせを心よりお待ちしております。

文字起こし+アノテーションのお問い合わせは下記「文字起こしお問い合わせフォーム」からお願いいたします。
※最下欄の「ご質問・ご要望」にご希望のアノテーション仕様をご入力ください。

お問い合わせはこちらから:https://www.scientific-language.co.jp/contact/transcription/

前の画面に戻る