見積もりはどのように依頼すればいいですか?
営業担当がご希望をお伺いした後、お見積もりをご提案いたしますので、まずはEメールやお電話にてお気軽にお問い合わせください。
発注はどうすればいいですか?
お見積書をEメール添付でご案内いたします。お見積書の内容をご確認の上、Eメール返信としてご発注の旨をご連絡ください。 もしくはご発注書をFAXでお送りください。
公費(研究費、科研費、校費など)で支払いたいのですが。
納品後に見積書・納品書・請求書をセットでお送りいたしますので、請求書記載の当社銀行口座にお振り込みをお願いいたします。 その他必要書類があればご相談ください。
納品物について質問があるのですが。
内容にお気付きの点がございましたら、お気軽にEメール等でご連絡ください。