ENGLISH

お問い合わせ

お知らせ

通常営業のご連絡/新型コロナウイルス感染症対策について

平素は弊社サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社では2018年より在宅勤務(テレワーク)を導入して業務環境を構築いたしました。
今般の新型コロナウイルス感染症においては、感染拡大防止策として
希望者および電車通勤者全員が在宅勤務を行っておりますが、
普段同様のセキュリティー環境とコミュニケーションの下で業務を行っております。

また通訳や議事録作成においては、お客様にてお持ちのテレビ会議システムへの参加や、
あるいはSkype、Zoom等のアプリケーションを利用しての通訳業務、議事録の録音・メモ取り業務も
可能です。

引き続き、感染拡大防止に配慮しつつ、皆さまにご迷惑をお掛けすることの無いよう、
業務体制の構築とご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。

翻訳通訳英部校閲文字起こしデータ入力記事作成等、
「ことば」に関する皆さまからのご相談を心よりお待ちしております。

前の画面に戻る