ENGLISH

お問い合わせ

お役立ち情報

論文アクセプトまでの初回投稿、リバイス、再投稿に対応した英文校閲プラン

  • 英文校閲

ジャーナルへ論文を投稿したあと、以下のようなことはございませんか?
・Reviewerからのコメントへのレスポンスを校閲・校正してほしい
・Reviewerによる修正案を反映した論文を校閲・校正してほしい
・英語の質への指摘があり、ネイティブの校閲・校正を求められた
・投稿先を変更したいので、新たな投稿先の投稿規定を確認して校閲・校正してほしい
・論文はアクセプトされたが、若干のリバイス部分だけを校閲・校正してほしい
・ネイティブチェック証明書が欲しい
・費用をできるだけ抑えて再校閲したい

SCIランゲージでは、論文を投稿するにあたっての初回の英文校閲・校正はもちろん、Reviewerへのレスポンス、リバイス版の提出、投稿先の変更など、論文がアクセプトされるまでのさまざまなご要望に応えられるよう、3種類のプランをご用意しております。

———————————————-
【英文校閲】
弊社標準の英文校閲・校正サービスで、経験豊富な校閲者が、文法やスペルの修正はもちろん、言葉遣いや表現まで吟味し、より明快かつ洗練された英文になるようネイティブチェックを行います。

◎特長:
経験豊富な英文校閲者による、論旨にまで踏み込んだ英文校閲・校正のプランです。
投稿後の再校閲をご希望で、弊社に初めてご依頼いただくお客様には、原稿修正の分量やご投稿先の変更の有無に応じて割引がございます。

◎お薦めの用途:
★論文
★Reviewerへのレスポンス
※ほか、さまざまな英文に対する汎用的なネイティブチェックとしてご利用可能です。

【英文校閲+再校閲】
標準の「英文校閲」に、「2回目の再校閲」を含めたプランです。2回目の校閲・校正が予想される際にご利用いただければ、ご発注の事務手続きが1回で済ませられます。

◎特長:
経験豊富な英文校閲者による、初回の英文校閲作業と全文にわたる再校閲がセットになったプランです。

◎お薦めの用途:
★ジャーナルから査読前にネイティブチェックを求められている場合
★レビュアーによる修正が予想される場合

【プルーフリーディング】
文法やスペルの修正のみを丁寧に行い、エラーのない英文に仕上げます。

◎特長:
修正箇所を文法やスペルのみとすることで、費用と納期を抑えたプランです。

◎お薦めの用途:
★最終チェック段階の原稿
★若干のリバイスのみ必要な場合

※各プラン詳細・条件は英文校閲サービスのページをご覧ください。

———————–
【関連サービスのご紹介】
SCIランゲージでは、論文投稿の際の英文校閲・校正に付随するさまざまなサービスも提供しております。

・英文校閲証明書、プルーフリーディング証明書の発行
証明書をご希望でしたら、お問い合わせ時にお知らせください。三つのどのプランでも無償で発行いたします。

・カバーレター作成
英語のご執筆論文をご提供いただければ、ネイティブ校閲者が論文を参照の上、カバーレターを作成いたします。

・Highlightsの作成
投稿論文のアピールポイントをごく短い表現で3~5点挙げるHighlightsを作成いたします。
※本文の英文校閲とセットでご発注をお願いいたします。
———————–

詳細はこちらのリンクから「オプションサービス」の項目をご参照ください。
———————————————-

このページでは論文の投稿にお薦めのサービスをご紹介いたしましたが、論文以外のプレゼンテーション用スライド、ウェブサイト掲載原稿等、研究関連で必要になるさまざまな文書にご対応しております。
どのプランがいいのか相談したいなど、ご発注をお迷いの段階からでも結構ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

英文校閲・校正のお問い合わせはこちらから

前の画面に戻る