ENGLISH

お問い合わせ

お役立ち情報

【英文校閲】英語論文原稿短縮サービスのご案内

  • 英文校閲

エスシーアイランゲージでは、ジャーナルご投稿用英語論文原稿の短縮サービスを開始いたしました。

■サービス内容:
ジャーナルご投稿用英語論文原稿を、同一ジャーナルの他のArticle typeや別のジャーナルにご投稿できるよう短縮いたします。
※例:4,000ワード程度のOriginal Articleを1,500ワード程度のLetterやCommunicationに短縮いたします。
※弊社標準の英文校閲サービスには含まれていない、大幅なワード数削減を行います。

■こんな方におすすめ:
・ジャーナルご投稿済み原稿を加筆・修正したものを他のジャーナルに投稿したいが、ワード数を大幅に削減する必要がある
・同一ジャーナルへのご投稿に際して、二種類のArticle typeで原稿を準備しておきたい
・原稿は作成したが、投稿規定に沿ったワード数へ削減するのが難しい

■作業内容:
・英文校閲
・投稿規定に沿った原稿ワード数の削減
・参考文献数および本文内脚注の削減とリナンバリング
・図表数削減とリナンバリング
・Article typeに沿った投稿規定の確認(フォーマットの変更を含む)
・ご投稿先のテンプレートでの原稿作成(投稿規定で指定がある場合のみ)

■料金・納期:
原稿をご入稿後、都度ご相談

■ご留意事項:
・内容や削減するワード数などによってはご対応が難しい場合がございます。
・原稿に必要な項目(Abstract、Methods等)がそろっていない場合、全体的なワード数の調整が難しい場合がございます。
・HighlightsやCover letterの作成は別途費用を申し受けます。
・納品後に再校閲をご希望の場合は、修正箇所がわかるようマーキング等をした原稿をお送りください。
※コメントボックスを使用しての抽象的なご修正依頼(「○○の意図になるように修正してください」など)や記載する内容の追加や削減についてのご要望(「○○の部分も記載してほしい」など)はお控えください。
・再校閲は別途費用を申し受けます。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

英文校閲・校正サービスのご案内はこちらから

前の画面に戻る