ENGLISH

お問い合わせ

お役立ち情報

剽窃チェック:論文のご提出前にぜひご活用ください

  • 英文校閲

弊社では、英文校閲サービスのオプションとして剽窃チェックサービスをご提供しております。
TurnitinのiThenticateを使用して、論文のどの部分がどの文献と重複しているか指摘し、その重複度を算出いたします。また併せて、重複を避けるためのアドバイスを含んだレポートをご提出いたします。

剽窃チェックをご発注いただいた場合は、以下の流れにて承っております。

1.ご送付いただいた原稿を剽窃チェックにかけ、 その結果をご送付
 PDFファイル2つを納品します。※全て英語での表記です。
 ・重複度を算出したファイル(論文のどの部分がどの文献と重複しているかを表示します)
 ・レポート(結果をまとめたものと重複を避けるためのアドバイスを含んでいます)

2.お客様にて剽窃結果を参照して原稿をご修正
※指摘のあった重複箇所を中心にご修正をお願いしいたします。

3.弊社にて、剽窃チェック結果と紐づけ、元の文章に戻らないよう注意しながら英文校閲 

■料金:
10,000円(税込11,000円)※英文校閲サービスと併せてのご発注にて承ります

■納期:
剽窃チェックの結果送付:ご用命翌日起算 3営業日
※上記納期には英文校閲は含まれておりません

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

英文校閲・校正サービスのご案内はこちらから

前の画面に戻る