ENGLISH

お問い合わせ

お役立ち情報

AI翻訳(自動翻訳)なら、研究資料も超短納期での対応が可能です

  • 翻訳

AIの技術向上により、AI翻訳の精度は近年とても向上しております。
弊社では下記のようなお客様向けにAI翻訳のご提供もしております。

■AI翻訳はこんな方にお勧めです
・下訳としてAI翻訳を使用し、自分が翻訳にかける時間を短くしたい
・外国語の論文や書籍など、研究資料の内容を大まかに把握したいため、安くて早い納品を希望
・翻訳文が今すぐに必要

※詳細はこちらの「AI翻訳の料金・納期」をご参照ください。
翻訳:料金・納期ページ

■ご発注前にサンプルをお出しいたします
お見積り時に原稿の一部をサンプルとしてAI翻訳にかけたものをお送りすることも可能です。品質面で迷われている場合には、ご検討の材料にしていただけますと幸いです。
※より高品質をお求めの方には通常の翻訳やドラフト翻訳のご提案をいたします。

■対訳をお作りいただくことで、ご希望により近い訳文に
なお、上記サンプル翻訳ご提供の際には、CSV形式(元言語と翻訳言語の対訳)も併せてお送りいたします。このCSVファイルをご修正の上、ご発注時にお送りくだされば、対訳データとしてAI翻訳に取り込みますので、お客様のご希望により近い訳文への仕上がりが見込めます。

用語集をご自身でお持ちの方は、用語集も一緒に取り込むことが可能なため、用語集に準拠することも可能です。
※用語集は元言語と翻訳言語の対訳表をエクセルまたはCSVファイルにてご提供ください。

日本語⇔英語など、100言語以上のペアで翻訳が可能ですので、研究資料として外国語の論文や書籍の内容を大まかに知りたいときなどにもぜひご活用ください。

AI翻訳の詳細はこちらをご参照ください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

前の画面に戻る